11
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

あ~~助かった!!

今月14日、パソコンが途中から変になった!!
パソコンにログインが出来なくなって・・・
何度パスワードを入れてPIN が違います!! と言われる。
夕方になって、パソコン屋さんに電話をすると、
それは困りましたね~~と、、、
最初から入れなおさなければいけないかも!! と・・・
もう暗くなっていたので明日持っていこうと一晩辛抱した。
あくる日に入院させて~~
タブレットでポチ無しで訪問させてもらい、ました。

そして昨日、幸い元に戻りましたよ~~との電話があり
早速お店へ~~
¥2160で元に戻りました!!
あ~~ほんまによかったなぁ!!

雨上がりのヤツデの花!!写真をクリックして見てくださると嬉しいなぁ~~
IMG_7541.jpg  IMG_7545.jpg

IMG_7539.jpg  IMG_7538.jpg

IMG_7534.jpg  IMG_7528.jpg

ひっくり返っているよ!!
IMG_3130.jpg  IMG_3128.jpg

IMG_3124.jpg  IMG_3101.jpg

チロちゃん、尾っぽが見えてるよ!!
IMG_3133.jpg  IMG_3134.jpg


今週は・・・

この頃、特にお邪魔虫がひどい!!
うちの子達、入れ替わり立ち代わり、パソコンの上で寛ぎます。
更新したいときとかコメント入れたいとき必ず大きな態度で~~
時間が経ったら私もすぐ忘れてそのままになる・・・
IMG_6585.jpg  IMG_6575.jpg

IMG_6566.jpg  IMG_6565.jpg


台風5号の前日の夕焼、不気味な色です。東にはお月様が出ています。
IMG_6512.jpg IMG_6506.jpg 
IMG_6526.jpg  IMG_6525.jpg


なっつば~さんより大きな梨が届きました~~
IMG_6626.jpg  IMG_6627.jpg

早速いただきましたが、とっても甘くておいしかったです。
どうもありがとうございました。
IMG_6629.jpg   IMG_6636.jpg

れさんっからも丁度切れた頃に届きました。
何時もありがとうございます。
IMG_6632.jpg  IMG_6633.jpg

IMG_6635.jpg  IMG_6635.jpg


今年はあーちゃん幼スズメとかトカゲの
お持ち帰りが無いと思っていましたが、何か慌てています。
よく見るとみどり色の何かを咥えています。
IMG_6625.jpg  IMG_6624.jpg
バッタですーー取り上げると逃げられて、
今度はチャロちゃんにつかまってーー
可哀そうなことになりました・・・



7月の初めに撒いてあったコスモス、25cmくらいに育ちました。
2本だけ、可愛い蕾を付けています。無事に咲いてね?
IMG_6637.jpg  IMG_6638.jpg


ブログを始めていつの間にかもう7年、
拙いブロブにご訪問くださって感謝に堪えません。
先日漸くカウンターが10万件になっていました。
皆様ありがとうございます~~
IMG_6573.jpg

熱冷ましに!!

パソコンが熱に浮かされるので、
熱さましに保冷剤を敷いて見たりしたのですが、
ずっと前に、パソコンの先生からプレゼントされた、
扇風機を思い出し使ってみました~~
IMG_9249.jpg

[広告] VPS

保冷剤を使わなくても、扇風機だけで充分冷えました~~

私のブログへようこそ

可愛いロン
いつもご訪問頂き 有難うございます!!   好奇心旺盛!! 、何にでも挑戦 しようと思っています。

プロフィール

ぶらっくこーひー

Author:ぶらっくこーひー


 旧満州生まれ
 山羊座 A型
 好奇心旺盛
ジャム作り
 テディベア作り

写真
 モラ手芸

可愛いモモちゃん

babaちゃまのカレンダー

29,11,月

最新記事

babaちゃまのカレンダー

2017103016303506a[1]

うちの子達

ロンちゃん(男の子) 2007年2月5日生まれ
ロン

チロちゃん(女の子)

チロ!!

たーちゃん(女の子)

推定2008年6月19日生まれ
たーちゃん  

あーちゃん(女の子)

あーちゃん

帰ってきた!!

しまちゃん(男の子) 2010.7.1生まれ 2016.1.21.虹の橋を渡りました。

外に居る子!!

いーちゃん(女の子)
いーちゃん 

外に居る子

ちーちゃん!!(女の子) 2008.12.19 生まれ
いーちゃん

最新コメント

カウンター

インスタ始めました

Instagram

まんねんずさん作

gfMrAI6p[1]

ようちゃん

QR

しまちゃん

8388a97150_400195[1]

babaちゃまのグリーティングカード

コンパクト月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

袋のロンちゃん

袋のロン 

新しい袋があると、即、入ってみるロンです!

RSSリンクの表示

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

babaちゃまの紫陽花

20160525215948574[1]

クリスマス

IMG_2472.jpg

babaちゃまさんんのハロウィン、

babaちゃまさんんのハロウィン、

babaちゃまさんんのハロウィン、