11
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

涼しくなって!!

涼しくなって私の嬉しい時期になって~~
今までは何処に居るのか分からなかったけど、
私の目の届くところで寝ています!!
IMG_2845a.jpg  IMG_2840a.jpg


たーちゃん眩しいのかお手手で~~
IMG_2847a.jpg  IMG_2848a.jpg


相変わらずパソコンの上で、 大きなあくび!!
IMG_2872a.jpg  IMG_2874a.jpg


あーちゃん写真を撮っていると       ふたりの個室!!
横を向いて仕舞います。
IMG_7343.jpg  IMG_7335.jpg

あーちゃんとチャロちゃん膝の取り合いです!!
IMG_2876a.jpg  IMG_2883.jpg
b1-1506210489[1]       b1-1506670794[1]
まんねんずさんのぶろぐへ~~



コスモスも少し増えてきました~~
IMG_2859a.jpg  IMG_2861a.jpg

変わった花弁はコスモスシーシェルというそうです。!!
IMG_2863a.jpg  IMG_2865a.jpg

IMG_2866a.jpg  IMG_2867a.jpg


今年4回目の花を付けてくれました!!
IMG_2851a.jpg  IMG_2853a.jpg

猫団子と言わないまでも!!

もう、暖かくなって、初めてのニャン団子!!
団子とは言わないまでも、嬉しいですね?
IMG_5115.jpg  IMG_5111.jpg

IMG_5117.jpg  IMG_5116.jpg

毎年咲居ている団地の山藤、だんだん少なくなっています。
でも、綺麗に咲てくれました~~
IMG_5144.jpg  IMG_5146.jpg

IMG_5145.jpg  IMG_5143.jpg

栗かな?どんぐりかな?
花芽が付いています~~
IMG_5150.jpg  IMG_5149.jpg


何だろな?用水の水があちこちでキラキラしています~~



薔薇を見に行ってきました!!

あまり晴れている日は体に悪いので、
先日、曇りの日に徳島公園へ薔薇を見にーー
・・・一週間ほど遅すぎたようです・・・これでも、市営なのです、個人の薔薇園さんの方が・・・
(いつもこんなんです!!)

IMG_1197.jpg  ブルームーン

                       ブルームーン  IMG_1212.jpg     ダブルディライト
                                    ダブルディライト          
         チャールストン チャールストン

                   B"プロミネント プロミネント IMG_1228.jpg

ブラックティ
ブラックティー


毎年、結構高い所の換気口にスズメさんが巣を作ります。
雛が巣立ちの前になるとよく落ちてきますーー
その雛をあーちゃんが咥えて帰り、遊ぶのです・・・
[広告] VPS



続きを読む

今年のバラ!!

今年は花にとっては良い気候だったようですね?
初めてシャガに花が付いたり、
今まで黄色に赤が少し混ざるようになっていましたが
今年は最初から赤い色が見えています~~
IMG_1162.jpg  IMG_1166.jpg

IMG_1171.jpg  IMG_1172.jpg

お隣さんのサボテンも今年初めて花が咲いたそうです~~
IMG_1130.jpg  IMG_1132.jpg


いーちゃんが朝からご飯を食べに帰っています~~
毎日帰って来てくれるといいのですがーー
[広告] VPS


なんじゃもんじゃ!!

気持ちのいいお天気が続いて、
急にドライブがしたくなって、いつものうだつの町へーー
道の駅の駐車場に1本だけある、なんじゃもんじゃの花を見に~~
すごーーく大きくなっていますーー
いつものカメラしか持っていなくて・・・

IMG_0007E.jpg  IMG_0014F.jpg

こいのぼり、風が止んで。。。
IMG_0010G.jpg

仕方なく動画を撮って来ましたーー
[広告] VPS


ネコの気持ちの付録のトンネルに
即入るたーちゃんとチロ!!

IMG_0016A.jpg  IMG_0021B.jpg

IMG_0023C.jpg  IMG_0024D.jpg

連休後半に入る前の金曜日、前の下水道工事が終わりました!!
[広告] VPS


私のブログへようこそ

可愛いロン
いつもご訪問頂き 有難うございます!!   好奇心旺盛!! 、何にでも挑戦 しようと思っています。

プロフィール

ぶらっくこーひー

Author:ぶらっくこーひー


 旧満州生まれ
 山羊座 A型
 好奇心旺盛
ジャム作り
 テディベア作り

写真
 モラ手芸

可愛いモモちゃん

babaちゃまのカレンダー

29,11,月

最新記事

babaちゃまのカレンダー

2017103016303506a[1]

うちの子達

ロンちゃん(男の子) 2007年2月5日生まれ
ロン

チロちゃん(女の子)

チロ!!

たーちゃん(女の子)

推定2008年6月19日生まれ
たーちゃん  

あーちゃん(女の子)

あーちゃん

帰ってきた!!

しまちゃん(男の子) 2010.7.1生まれ 2016.1.21.虹の橋を渡りました。

外に居る子!!

いーちゃん(女の子)
いーちゃん 

外に居る子

ちーちゃん!!(女の子) 2008.12.19 生まれ
いーちゃん

最新コメント

カウンター

インスタ始めました

Instagram

まんねんずさん作

gfMrAI6p[1]

ようちゃん

QR

しまちゃん

8388a97150_400195[1]

babaちゃまのグリーティングカード

コンパクト月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

袋のロンちゃん

袋のロン 

新しい袋があると、即、入ってみるロンです!

RSSリンクの表示

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

babaちゃまの紫陽花

20160525215948574[1]

クリスマス

IMG_2472.jpg

babaちゃまさんんのハロウィン、

babaちゃまさんんのハロウィン、

babaちゃまさんんのハロウィン、