プレゼント!!

ブロ友さんから素敵なプレゼントが届きました!!

心優しいお気遣いです~~

ご自分で焼かれたCDと
おしゃれなネーミングのハーブ茶です~~

IMG_6847.jpg

IMG_6848.jpg

IMG_6851.jpg

涼しくなって少し元気が出てきて、
今まで長い間,掛けっ放しの無地麻の
暖簾を洗濯しようと思い、
干支のモラをアップリケした
暖簾を初めて掛けてみました!!
のれん(2)
裏から見た所です!!
のれん(1)

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは ようちゃんさん
干支の暖簾、とっても可愛らしくて素敵ですね。
表側はもちろんですが
裏側もまるで影絵のように美しいです。

イヴままさんへ

イヴままさん こんばんは~~

これは、小さいものばかりを、
藍染の暖廉に、アップリケしました!!
可愛いのでどんどんはかどった作品です。

裏からは見た目より写真の方が
陰がよく見えます!!

暖簾、凄く素敵。
長いのが素敵ですね。
アップリケ、日本的な柄でなかなかお洒落です。
私は、手ぬぐいを暖簾にして下げてるだけです(笑)

急に涼しくなって
夏物の入れ替えで忙しくなりましたね^^

暖簾ってなんだかほっとする
雰囲気がありますね。
とっても素敵な暖簾です♪

モラをアップリケって…
いつものモラ手芸とは又違うやり方なの?
可愛いですね♪

プレゼント同じだ~(´m`)
夕べ「椿姫」聴きながら「眠り姫」頂いて寝ました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太巻きおばば さんへ

前は中型犬がいたので、
飛びついていたずらをされたらと、
それと、ねこちゃんたちが、
もういたずらをしなくなったので、
初めて出してきました。

手ぬぐいはおしゃれです~~

干支の12のうち、戌が一番の好みです!!

nohohon life さんへ

今ごろ夏バテが来て、少ししんどいですね?
そろそろ入れ替えしなくてはと思いますが、
なかなか出来ないで居ります!!

暖簾は熱が逃げないように掛けています!

babatyamaさんへ

干支たちを一つずつ作って、
暖簾に張り付けるのをアップリケといいました!
説明不足でごめんなさ~~い!!
暖簾の色も裏から見た方が本物に似ています。

眠り姫、よく寝られました~~

秋の夜長にぴったりのプレゼントですねー♪
ハーブティーが気になる~^^
暖簾ステキですよ~
裏側もわたしは好きです(*^^)v

ラムネさんへ

可愛いネーミングのハーブティーでしょ?
ショウガがちょっぴりぴりっ。
眠り姫よく寝られました~~
カモミール、ラベンダー、ペパーミント、
パッションフラワー、ショウガの5種類です!!

裏側の写真が本物に近い色です!!
写真の写し方は難しいです~~

いつもながらに 素晴らしいですねええ。。

凄すぎ。。。素敵ですねええ。

私はここの所お出かけばかりが続いています。

なにせもうぷりんは14歳近いので
母犬も7ヶ月は動けなくなって
お買い物にも出かけられない状態になりましたし。。
その前の伯父さんワンコも1年がオムツで介護になりましたし。。
ずうっと年寄りワンコが順番に亡くなっていたので
数年一歩も出かけられない日々が・・・

そんなんでプリンが元気なうちにとあせっています。。。(o^^o)

ちわわんさんへ

わかります~~
私なんか自分の年を考えると、
もし自分がいなくなった時、
どうなるのかなと思いなす!!

ぷりんちゃんは小さい分心配ですよね?
ちわわんさんの愛がぷりんちゃんには
伝わっていると思います。
お忙しいけれど、あちこちいって
喜んでいる姿を目に焼き付けたいです!!

でもまだまだ、ぷりんちゃんは元気です!!
私のブログへようこそ
可愛いロン
いつもご訪問頂き 有難うございます!!   好奇心旺盛!! 、何にでも挑戦 しようと思っています。
ニューイヤーコンサート
babaちゃま作
babaちゃま作獅子舞
ミリーさんとヴィッキーちゃん
baba茶間の作品集
2015babaちゃま
クリスマス
最新記事
プロフィール

Author:ぶらっくこーひー

 旧満州生まれ
 山羊座 A型
 好奇心旺盛
ジャム作り
 テディベア作り
 写真
 モラ手芸

物々交換
うちの子達
ロンちゃん(男の子) 2007年2月5日生まれ
ロン
ろんちゃん
2006年平成18年3/29お空へ
DSC_2375_convert_20220601173602 (2)
たーちゃん(女の子)
推定2008年6月19日生まれ
たーちゃん  

チロちゃん(女の子)
チロ!!

あーちゃん(女の子)
あーちゃん
帰ってきた!!
しまちゃん(男の子) 2010.7.1生まれ 2016.1.21.虹の橋を渡りました。
袋のロンちゃん
袋のロン 

新しい袋があると、即、入ってみるロンです!

外に居る子!!
いーちゃん(女の子)
いーちゃん
外に居る子
ちーちゃん!!(女の子) 2008.12.19 生まれ
ちーちゃん
しまちゃん
8388a97150_400195[1]
カウンター
リンク
ようちゃん
QR
最新コメント
ニャン達のクリスマス
babaちゃま作
babaちゃまのクリスマス
クリスマス
IMG_2472.jpg
みーちゃん
みーちゃん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シナトラさん
可愛いモモちゃん
ヴィッキーちゃん
lerom
練習風景
インスタもよろしく~~
よろしければ覗いてくださいね?
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

エゾリスちゃん
イヴままさん作
コムギちゃんの水浴び
アムゼルの鳴き声
ベルリンおばば様作
ピーちゃんイヴままさん作
カモピーちゃん達
あさ
コウノトリ愛称決まる
愛称決まる!!
藍、令、和
RSSリンクの表示
コンパクト月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
babaちゃまさんんのハロウィン、
2020
babaちゃまのハロウィン
babaちゃまさんんのハロウィン、
怖いです
魔女さん達
babaちゃま2018ハロウィン
babaちゃまのハロウィン2018
babaちゃまのハロウィン
2019ハロウィン
2018
babaちゃまのハロウィン
babaちゃま作
令5,12月
babaちゃまのカレンダー