11
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

あ~~よかった!!

何となくしろちゃん長いこと見ないな~~と思っていたら、
IMG_1218.jpg


しろちゃん今日来てくれました~~
IMG_4231.jpg  IMG_4231.jpg

IMG_4232.jpg  IMG_4233.jpg
良かった!!無事だったのね?

もう一つよかったこと!!
愛機のカメラが修理から帰ってきました!!
IMG_2828.jpg  IMG_2829.jpg

たーちゃん、時々私の膝に来て寛ぎます。
IMG_2792.jpg  IMG_2799.jpg


あーちゃんもたまに膝へ来ます。チヤロちゃん何時も邪魔な存在!!
IMG_4192.jpg  IMG_4193.jpg
チヤロちゃんが一番の甘えん坊です!!

IMG_4219.jpg  IMG_4214.jpg

IMG_2827.jpg  IMG_2826.jpg

IMG_2821.jpg  IMG_2819.jpg

ボケの花も咲き続けて、ジンチョウゲが満開に!!
IMG_4203.jpg  IMG_4205.jpg

昨夜の満月。薄雲リでぼやけています~~
IMG_4199.jpg  IMG_4195.jpg




しろちゃん可愛いお顔して元気そうで
安心しましたね♪

ようちゃんのセーターが気になって
もしかしてお母様が編んでくださった
セーター?

とても素敵☆
たーちゃん!
面白そうなおもちゃね~( ´艸`)

babaちゃまさんへ

半年ぶりにしろちゃん来て、ほんと安心しました。

そうなんです。
セーター母が編んでくれました。
ずっと箪笥の肥やしになっていたのです。
色が綺麗過ぎて私には似合わないと思っていたのです・・・
ありがとうごございます~~

このおもちゃ、興味を示したのはこの時だけでした・・・

よーーーうちゃーーん こーーんにちはっ!(^-^)

シロちゃんもカメラちゃんも無事帰ってきて良かったですね~(^^♪
これでまたバンバン写真撮ってくださいね!
で、早速お月さんの写真~
今回ちょっとおぼろ月でしたね
たーちゃん、気になるみたいやけど
集中できないみたいやね(笑)

しろちゃん顔を見せてくれたんですね
それにカメラも帰ってきたし
嬉しいことが重なると気分が爽やかになりますね^^

昨夜は満月だったんですね
お写真で見せて頂けて良かった(^-^)

かのぼんさんへ

かのぼーんさーん こ~んにちは~~

しろちゃん、ほんまに安心しました!
外から来る子達はみんな男の子なので、
テリトリーの争いがあるのでしょうね?
怪我はしてないのでよかったね?

カメラは思ったより早く帰って来たのです!!
満月に間に合いましたが、春ですね~~
おぼろ月になりました、、、

このおもちゃ、珍しくたーちゃんだけがちょっかい出したのですよ?
たーちゃんはオモチャで遊ばない子なんです。
他の子は知らん顔~~
うちの子達は元々オモチャで遊んでないから仕方ないですね?

nohohonさんへ

そうなんです何の前触れもなく来てくれました。
何処にいるのやら、姿を見たことが無いのです。
元気そうで安心しました。

カメラも思いのほか早く治ったのです~~
嬉しいことは重なった方が良いですよね?

薄雲リながら、撮れてよかったです。
拙い写真ですが見て下さってよかったです!!

ありがとうございます~~

こんばんは^^

ようちゃんさんこんばんは^^

長い事見てなくって心配してたら
ひょっこり来てくれたら凄く嬉しくなりますね( *´◡`)❤
無事でいてくれてほんと良かったって(*・・*)ポッ

カメラ良かったですね!修理私も気になり・・・
今日も途中で全くピントが合わず焦りました(;@@)
何度もバッテリぬいたりして写せました(;^0^)

お月様また長い事見てないです~満月だったのですね^^

たーちゃんほんと少し気になりでも、どうするのか?
考えながら他も気になる感じですね( *´◡`)❤タイトルのつけ方がほんと
お上手キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

桃咲マルクさんへ

マルクさん こんばんは~~

そうなんです、他の子達は毎日顔を見てるのですが、
しろちゃんの子と思っていたのです。
以心伝心?猫ちゃんはないですよね?フフフ
毎日来ないのは、飼い猫なのかもしれないですね?

カメラピントが合わなければイライラしますね?

カメラも満月に間に合いました~~
何時も満月の日は雨か曇りが多いのですが、
薄雲リながらも見えてよかったです。

たーちゃん、余り遊ばないのですが、
中のボールが動くので気になるようでした。
でも、この時だけ!!
後はみんなと一緒で、知らん顔!!
折角のおもちゃなのに、隅でくすぶっています・・・

いつも優しいコメントをありがとうございます。
すこしつつ。
雪解けの気持ちになってきましたわ。。

やっと
よそ様のブログものぞく気がしてきました。

立派な一眼レフカメラ。。
すごいなああ。。
私はめんどくさくて
コンデジ一本槍です。
ぱしゃぱしゃっとね。(*´艸`*)

こんばんは ようちゃんさん。
お久しぶりのしろちゃん
相変わらずキレイなにゃんちゃんですね。
お元気そうで何よりです。
カメラも直って良かったですねー♪
うふふ たーちゃんのおててが可愛い。
そしてそしてこのおもちゃも
すごーく可愛いですね(●´ω`●)

ちわわんさんへ

いいえぇ、口下手で、思ったことを半分も言えない私、
文章を書くのも同じように下手で、うまく書けないのです・・・

余り焦らなくていいと思います。
今まで沢山の子達とお別れしたちわわんさん、
ぷりんちゃんは特別だと思います。
ぷりんちゃんの為の涙をどんどん出してくださ~~い。
私も一緒に涙しますよ~~
お空からもう泣かないでと言うまでね?

このカメラ、一眼レフと違うのですよ?
コンデジの内なのです。
このカメラ優れもので、お月様も大きく撮れるのです。
一眼のボディの半分くらいのお値段で買えるのです。
因みにパワーショットSX60と言います。
もう新しくもっといい性能で新商品が出ています。

イヴままさんへ

イヴままさん こんばんは~~

ホント、前の写真を見ると9か月になっていました。
でも、元気そうで変わっていないので安心しました。
今日も来てくれました。

カメラが帰るまで不便でした・・・
デジイチはすぐに撮れないし、もう一つのコンデジは
望遠が利かなくて・・・

このおもやは雑誌の付録なんですよ?
可愛いでしょ?
でもね?これ以来誰も遊んでくれないのです~~
面白いと思うのですが・・・残念です。
Secret

私のブログへようこそ

可愛いロン
いつもご訪問頂き 有難うございます!!   好奇心旺盛!! 、何にでも挑戦 しようと思っています。

プロフィール

ぶらっくこーひー

Author:ぶらっくこーひー


 旧満州生まれ
 山羊座 A型
 好奇心旺盛
ジャム作り
 テディベア作り

写真
 モラ手芸

可愛いモモちゃん

babaちゃまのカレンダー

29,11,月

最新記事

babaちゃまのカレンダー

2017103016303506a[1]

うちの子達

ロンちゃん(男の子) 2007年2月5日生まれ
ロン

チロちゃん(女の子)

チロ!!

たーちゃん(女の子)

推定2008年6月19日生まれ
たーちゃん  

あーちゃん(女の子)

あーちゃん

帰ってきた!!

しまちゃん(男の子) 2010.7.1生まれ 2016.1.21.虹の橋を渡りました。

外に居る子!!

いーちゃん(女の子)
いーちゃん 

外に居る子

ちーちゃん!!(女の子) 2008.12.19 生まれ
いーちゃん

最新コメント

カウンター

インスタ始めました

Instagram

まんねんずさん作

gfMrAI6p[1]

ようちゃん

QR

しまちゃん

8388a97150_400195[1]

babaちゃまのグリーティングカード

コンパクト月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

袋のロンちゃん

袋のロン 

新しい袋があると、即、入ってみるロンです!

RSSリンクの表示

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

babaちゃまの紫陽花

20160525215948574[1]

クリスマス

IMG_2472.jpg

babaちゃまさんんのハロウィン、

babaちゃまさんんのハロウィン、

babaちゃまさんんのハロウィン、